人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

冬に向けての

渋谷PARCO・クリエイターズマルシェ、fil de linの参加期間は今週木曜日までですが…
本日も納品に伺いました。

実はPARCO後の銀座展示向けて途中まで作りためていたものがあり、
それを一気に仕上げてみたのでした。
冬に向けての_c0188819_2329542.jpg

銀座って私の中ではちょっとゴージャスなイメージなのです。
これまでのリボンシュシュとほぼ同デザインなのに、素材によってこんなに違うイメージに。
(thank you!sold out)
冬に向けての_c0188819_23304623.jpg

黒のレースでスワロフスキーのキラキラを包んだブローチ。
冬に向けての_c0188819_2331166.jpg

冬に向けての_c0188819_23311668.jpg

ミンクのファーを使用してみました。ちょっと大人顔です。
冬に向けての_c0188819_23312549.jpg

上の3つのブローチは、裏面にはヘアクリップとカンが付いているので3WAYで使用できます。

銀座の展示ではこのシリーズをいくつか増やす予定です。
そしてリボンシュシュも全色揃えられるよう、がっつり素材を仕込みました!
リボンシュシュモチーフで、新アイテムも登場の予定です。

明日からもリボン漬けの日々です☆(今日は早寝する…)
by asa_takarabako | 2010-11-08 23:39 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31