モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

まだまだ新作登場です

台風が通過した週末、そんなことをモノともせずに
渋谷PARCOのクリエイターズマルシェはどんどん進化しています。
c0188819_21355333.jpg

(↑画像は公式ブログよりお借りいたしました)
シャンデリアや細かなつららがキラキラ感を一層高めてくれています。

おかげさまでfil de linブース、だいぶ隙間が空いてきてしまったので
会期中もせっせと追加納品作品の制作に追われる毎日。。。
自分でも不思議なほどの速さで作品が生まれていった一週間です(笑)

そのなかからいくつかご紹介を。
c0188819_21504099.jpg

ヘアアクセサリが人気なのでちょっと小さめモチーフのシュシュを作りました。
キラキラ感は大きめです。(pinkはsold out)
(sold out all)
c0188819_21505533.jpg

大ぶりのネックレスも登場。キラキラのカットパールを使用。
アンティークボタンを配したモチーフ部分はブローチとしても使えます。
c0188819_21511152.jpg

そして全色完売してしまったfeather&madalシュシュ、新色を4つご用意致しました☆
(sold out without pink)

fil de lin の参加会期は11月4日(木)までですが、会期後も足を運びたくなる会場に
皆様もぜひ遊びにいらしてくださいませ!
[PR]
by asa_takarabako | 2010-10-31 22:00 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31