モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

渋谷PARCOへgo!

連休中、用事があって渋谷PARCOへ2度程足を運びました。
そう、素敵イベントが開催中なのです。
GWにpart1地下で行われた「クリエイターズマルシェ」がpart3/5Fに場所を移して
再び登場!なのです。

今はオープニング第一期のクリエイター達の作品が、白い空間にキラキラと飾られています。
私も眺めたり、身につけたりしてみてはうっとりしてみました(笑)

そんな素敵なイベント「クリエイターズマルシェ」にfil de linも参加させていただきます。
10月22日~の第二期です!あわててDMを制作しております~
c0188819_22583617.jpg

出品予定の作品を大きく載せてみました。今回はヘアアクセサリーが充実!な展開です。
宛名面に会期等の詳細が記載してあります。

第二期・会期 10月22日(金)~11月4日(木) 10:00~21:00

公式ブログ…クリエイターズマルシェ

↑こちらに各会期の出展作家等の紹介が更新されていきます。

このイベントのすごいトコロは、会期ごとにクリエイターがどんどん入れ替わること。
そしてディスプレーも刻々と変化していくこと。
一昨日と今日で作品の並びが変わっていてビックリしました(笑)
何度行っても楽しめる、そんな素敵なイベントなのです。
そして会場はpart3の5階、周りはカフェやインテリアショップに囲まれていて
目移りしそうな空間です。part1との連絡通路もあるので、移動も便利。

…というわけで、今日は用事を済ませた後part1に移動してウインドーショッピングでも。
と思い、てくてく移動していきました。

あら、と目に留ったZUCCAで何となく試着をし、気にいったので即購入。
その時にコーディネートしてもらったものも気に入ってしまいもう一点お買い上げ…。
どちらもウールの羽織モノでした…。羽織モノの大人買い。

でもですね、ご存じでしたか。
ZUCCAってものすごく耐久性あるんです。
高校生の時、ブランド誕生年に買った服を持っているのですが、(←年代がバレます。)
それ、今でも着ているのです。流行に左右されないデザインっていうのも大きいです。

って言うことは、今日買った服は定年退職する頃まで着る予定です。
ZUCCAの服より先に私がくたびれそうだけど。
…明日からもお仕事&制作がんばりますー。
[PR]
by asa_takarabako | 2010-10-11 23:30 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30