モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

ギャラリーのようなサイトです

夏前頃からお世話になっているサイトのご紹介です。

「世界でたったひとつのハンドメイドを、あなたに。」がコンセプトである
Creema(クリーマ)さんです。

様々なジャンルのハンドメイドクリエイターの方々の作品がずらっと並んでいて
お気に入りのものを見つけたら購入できるショップでもあります。

私はそちらでfil de linの作品を発表させていただいております。

出品して多くの方々に自分の作品を見ていただく、ということは大きな魅力です。
そしてそれ以上に、毎日どんどんアップされていく多くのクリエイターの方々の
作品を眺めることができるギャラリーであることに非常に魅力を感じます。
うわーすごい、とかこれ可愛いな~とか、人目をひくってこういう部分なんだな、
などなど自分の作品だけを見続けている時にはよくわからなくなってしまう部分が
客観的によくわかります。

作り手も、作られたものが好きな方も、どちらも楽しめるサイトだと思います。
ぜひ一度のぞいてみてください☆
c0188819_2232566.jpg

↑先日出品したハートネックレス by fil de lin
[PR]
by asa_takarabako | 2010-08-18 22:34 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31