モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

帰国

c0188819_101721.jpg

帰国しました。

肌がかなり乾燥でヒリヒリ痛い。欧州の空気(や水)は私の肌には刺激が強いようです。

肌的には日本の空気がありがたいのだけど、この日本のモイスチャーアタックにより久々に頭痛が…(;ω;)

帰り際のシャルルドゴール空港でユーロを使い切ろうと思い、ラデュレに寄りました。
今や空港内の免税店にもあるのですね、知らなかった。

日本でも見られるから、と街中では決して立ち寄らなかったのですがやはり素敵スィーツ満載です(当たり前ですが日本よりかなりお求めやすいお値段)。

その中から、今まで買ったことのないマシュマロをチョイス。

実はマシュマロあまり得意ではないのですが、帰宅後に食べてみると苦手なムッチリ感よりもサクサク感の方が勝っていて美味しい。

むはー(*´▽`*)

と言う感じです。

エネルギーチャージしたところで、明日からちょっと新しい事に挑戦の予定。
楽しみ楽しみ。
[PR]
by asa_takarabako | 2010-08-14 01:00