人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

マシーンがやってきた!

マシーンがやってきた!_c0188819_19224884.jpg

注文していたマシーン(ミシン)が届きました。

これまで持っていたものは大学の入学祝いに買ってもらったものだったから相当な年代物…(;^_^)
(↑入学当初はテキスタイルデザインを志していたため)

しかし最近は、いざ使おうとすると糸が絡まりいっこうに布が縫えないので思い切って新しいミシンを購入しました。

これで手縫いの手間から少しは解き放たれるはず。
今まで何でも手で縫ってきたため、何本この手で針をへし折ったことか…
握力が無駄に強すぎるのかもしれませんが。

ともかく、時間短縮させるためにも早く使いこなせるようにしなくては。
by asa_takarabako | 2010-07-25 19:22
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31