モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

準備はお早めに

あと一ヶ月もすれば(学校は)夏休み。
旅行の計画を立てたり、勤務日調整の時期でもあります。
今年は久々に海外へ行く予定。

昨年も行く予定でしたが、新型インフルエンザ警戒のため海外渡航禁止令が職場で出たため泣く泣く諦めたっけ…。
一体何の為の禁止令だったのか、今では笑ってしまいますが(トホホ)

と言う訳で、久々の海外、パスポートを引き出しの奥から引っ張り出すと…


有効期限があと二週間


(;´Д`)・・・!!


今週中に都庁に行きます…
今気づいて良かった…(危)

どきどきしながらパラパラとパスポートをめくると、10年間のあいだに行った国々が。

ベトナム、イギリス、イタリア、フランス、チェコ、オーストリア

こんなものか~。フランスは複数回行っているけれど。
もうちょっとバリエーションを増やしたいものですなぁ。

今年は初めて行く国も登場です。
またそれが10年の始まりとなるのね(まだ新しいパスポートないけど)。
c0188819_2212858.jpg

ワッフルの美味しい国に行ってきます。
で、お決まりのパリにも。
トランジットでは、先日日本が負けた国に立ち寄るかも?・×・ミッフィー

取り急ぎ、明日にでも都庁だな。

以前、成田に着く前にスーツケースが壊れ(車輪がもげた)、
半泣きで成田のスーツケース屋の前で荷物を詰め替えたときに次いで、
事前の準備は大切だと思い知った出来事でありました。
[PR]
by asa_takarabako | 2010-06-20 22:12
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30