モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

渋谷PARCO始まりました

お天気のよいGWがスタート!
お持ち帰り仕事を抱えつつですが(泣)、
なんとか連休にこぎつけました。。。

そして渋谷PARCOでの展示会も29日~開催されております。
前日に搬入に行ってから、完全完成形を私もまだ見ていないのですが
このような感じのステキ空間になっているもよう。
私が知る限り、今までで1番中身の濃い見ごたえたっぷりの空間です。
(画像は公式blogより)
c0188819_939652.jpg

そして搬入直後のfil de linブースはこのような感じ。
c0188819_9412683.jpg

本日夕方頃には私も会場に行ける予定なので、改めて写真を撮ろうと思っております。

きっと買い物してしまうのだろうな。。。
搬入時から気になっている他の作家さんのアイテムがまだあるといいのだけど、
なくなっていたらそれもまたよし。
たくさんの方の元に、素敵なアクセサリー達が旅立つのはとても嬉しい事です。

是非「ここにしかない」素敵なモノを見つけにいらしてください☆
[PR]
by asa_takarabako | 2010-05-01 09:46 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31