モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

GWは渋谷へGO!

真冬のような寒さに見舞われたここ数日ですが
カレンダーを眺めると、なんとゴールデンウィークまであとわずか!
気候が不安定だと時の流れがわからなくなりますねー。

というわけで、GW期間中に展示会参加させていただきます。
今回もfil de linとしての参加です。

c0188819_2033550.jpg








~~~~~~~~~~
[ クリエイターズマルシェ ]
4/29~5/10 10:00~21:00
渋谷PARCO PART1 地下1F


クリエイターが使い手に直接発信するイベントが、渋谷PARCOに乗り込みます
今回は、全国から30を超えるクリエイターの創りだすアイテムを集めました
GWは雑貨からバッグ、アクセサリー、ワークショップまで、個性的な使って楽しめる貴方だけの宝探しに訪れてみてはいかが?


クリエイターズマルシェ by AC;11
公式ブログ
~~~~~~~~~~

渋谷PARCOにての合同展示会です。
今回は全国から30以上のクリエイターたちが集まり、アクセサリーをはじめとして
バッグや小物など様々なアイテムが一挙に揃う、賑やかなイベントになりそうです。ん~、楽しみ。

個人的にも渋谷では久々の展示。
初めてかと思ったのですが、数年前bunkamuraで展示したのを思い出しました。
(そのときは陶器の展示だったので、アクセサリーでは実質初になるのね)

さて今回fil de linの新作は、イニシャルモチーフのアクセサリがお目見えの予定。ブローチ・ネックレス・バッグチャームと3wayで使えるように仕立てています。

c0188819_203954.jpg




















こんな感じ。
その他リボンづかいのネックレスやヘアアクセなどを、お手ごろ価格で出品の予定です。
お天気の良いGWになるといいなぁ。
是非、渋谷PARCOにお散歩しにきてくださいませ!
[PR]
by asa_takarabako | 2010-04-18 20:53 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31