モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

ありがとう

c0188819_2256318.jpg

今年も無事に一つ歳を重ねました。

誕生日にあたり、プレゼント頂いたりメッセージ頂いたり電話頂いたり…と、感謝です。

ここ数年思うのですが、歳を重ねるごとにいろいろな事への意欲の持ち方が徐々に定まってきたというか

やりたいことが明確になって来たというか

要は、年の功なのでしょうか、ポイントが見えてきた感じがします。

ただし、見えてはいるのですが対応するためにまだあたふたしています。

まだまだ修行中ですな。

もっと落ち着いて、突き詰めていきたいと思っております。

精進します!

写真は自分で買ったプレゼント☆
いー歳してコレです☆

心はいつまでも女子ってことで(笑)
[PR]
by asa_takarabako | 2010-04-11 22:56
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31