モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

いろいろ準備

桜も開花した東京ですが、まだまだ気候は不安定で
寒くなったり温かくなったり。
毎日天気予報とにらめっこです。

明後日の卒業式は何を着ようかかなり本気で迷っております。
(体育館は冷蔵庫並みの冷え込みなので)

連休最終日は暖かく、出かけた渋谷西武でのAC11イベントにて
迷いに迷いながら春らしい可愛いリングを購入♪
さらには春素材のスカートまでゲットし、春じたくは万全です。

さて、春展示の準備もじりじりと進んでおります。
c0188819_2348446.jpg


fil de linのブログでもちょこちょこと進捗状況をアップしております。
今までになく軽い素材で作っていますので、つけているのを忘れそうな
アイテムも出現しています。
さて、どんな感じにディスプレーしようかな。
[PR]
by asa_takarabako | 2010-03-22 23:48 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31