モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

START!なお知らせ

先日の記事の中で、花粉症デビューとのご報告を致しましたが
実はしっかりと検査を受けたところ

疑わしきアレルゲンに対して、全く無反応でした!

単なる激しい鼻風邪だったもようです。いやー♪祝♪
勝手に敵扱いしてしまったミモザさんには申し訳ない。
ということで、安心して春を迎えることができます。

さて、ちょっと新しいお知らせがあります。
わたくしcouleur aimableとしてアクセサリー制作しておりますが、
このたび新ラインでの作品制作も並行して行うことになりました。
…と言っても、がらりと作るものが変わるわけではなく
今までcouleur aimableとして作ってきたものの幅が広がりつつあるので
ここでちょっと新たな風も取り入れつつ、新展開を考えての姉妹ブランドを
立ち上げることにしたのです。

fil de lin~フィルデラン~
布や糸やリボンなどの素材をメインに使用した、ふんわりしたアクセサリーや
服飾雑貨などを制作していきます。

c0188819_22213456.jpg


couleur aimableとfil de lin並行して制作していきますが、
ふたつの中間点みたいな作品も出来てくるかと思います。
そんな新展開もできたら面白いかもしれません。

fil de linデビュー(笑)の春の展示会の予定もありますが、詳細はまた後日。
[PR]
by asa_takarabako | 2010-02-21 22:28 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31