モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

sweet spring

ここ最近、毎日チョコレート食しています。
気分が上がるチョコの祭典も各百貨店で開催されはじめ、
嬉しい悲鳴をあげるている今日この頃…。
伊勢丹のサロンドショコラの限定チョコ、美しいです。
来週からのアムールドショコラ(@日本橋高島屋)が楽しみ~。

で、明日次回展示会の搬入になります。
午前中休日出勤、その後大慌てで搬入に横浜・元町に駆け込む予定。

今回展示する作品をちょっとだけご紹介。
c0188819_056294.jpg

年末の展示でも登場した、陶ブローチの春バージョンを作りました。
(こちらはバッグチャームとしてもお使いいただけます)
リボンの素材を変えるだけでガラッと季節感が変わるものですね。
プラス、明るいゴールド色をふんだんに使用したのも要因かもしれません。

そしてちらっと写っているゴールドハートのネックレスですが、
これは今中毒気味のチョコレートが影響している気がしてなりません…。

どうしても、金色の紙につつまれているハート型のチョコに見える

美味しそう!な気持で作ったので、ふんわり甘~いテイストに仕上がりました☆
(ベリー系とミルク系の味ですね)

その他、☆モチーフのアクセサリなども新作を連れていきます。
春らしい、明るいディスプレーにしようと思っておりますので
元町にアクセサリー探しにいらしてくださいませ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

shop&gallery Ruhm*
2/2(火)~2/7(日) 11:00~19:00(最終日~17:00)
横浜市中区元町4-161 tel:045-663-0578
JR石川町駅南徒歩4分
JR根岸線「石川町」駅下車
[PR]
by asa_takarabako | 2010-01-31 01:20 | モノづくり
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31