モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

Le jardin d'une fleur et l'étoile

お正月休みも明け、いつもの生活が戻ってきました。
戻ったとたんに発熱しました。
イヤイヤ病だと思います。

年明け後立て続けにイベント&展示会に参加いたします。
一つ目は友人でもあるスピリチュアル・カウンセラー&カラーセラピストaica☆さんに
お声をかけていただいた「新春!スピリチュアル・ミラクルフェスタ☆」。

タイトル聞いただけで、なんだろう?わくわく!という気がしてしまう、その道の素人の私ですが
とにかく盛りだくさんなイベントになりそうです。
ヒーリング、マッサージ、占い…などが行われるなかで、アクセサリーの展示販売させていただきます。

今回初の試みなのですが、私の作ったアクセサリーにaica☆さんのパワーをプラスした
ミラクルアクセ」を限定販売致します。…私自身が欲しい!!

こちらは1月16日(土)13:15~17:00 真南風ma-pai 千葉県松戸市馬橋301-1 片野ビル2階
にて。1日限りのイベントです♪
詳しくはaica☆さんのブログをご覧ください!

c0188819_21161763.jpg

そして二つ目の展示会。本日DMを受け取りに行ってきました。
横浜・元町にあるRuhm*さんにて、2月2日(火)~7日(日)アクセサリー展に参加させていただきます。

横浜エリアには、年に1度行くか行かないかの私ですが、お話を頂いて「初・横浜展示」に喜んで挑戦することにしました!やっぱり雰囲気は東京と違いますよね~(今日久々に行ってみての感想)。
実際にお店の中を見させて頂き、今まで何となくだった今回のテーマがかたまりました。

Le jardin d'une fleur et l'étoile

毎回おなじみ、自分的テーマづけ。
今回は「花と星の庭」です。
春が待ち遠しいこの季節、春の象徴お花に憧れる。
まだ寒い夜の空は澄んでいて、星がきらきらと輝いている。
その2つのモチーフをそれぞれぎゅっと敷き詰めたお庭のような世界を表現できたら・・・と思っております。

イベント目白押しの日々なので風邪を早く治さなくては!
今日は早寝してお仕事に備えます~(…お正月ですっかり寝坊癖がつきました)
[PR]
by asa_takarabako | 2010-01-05 21:16