モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

年の瀬、はじまりました

本日AC11@GINZA展示会無事終了致しました。
寒さが厳しくなった先週、お越しくださったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました。

今回の展示、実は準備中に腰を痛めたため作品を並べられるかどうか
不安なまま会期に突入した感がありました。
幸い体も治り会期を無事に終えられた今、『作品を発表することができる幸せ』を
身をもって感じることができた展示だったと思います。
この気持ちを忘れず、資本である体を大切にしながら来年もまたゆっくりと
確実に作り続けられればと思っています。

~~~~~~~~~~
搬出後、車で拾ってもらい、ミッドタウンへお食事に。
ここのところしっかり食事を摂れずにいたので(神経が張り詰めていたらしい)、
久々に美味しく味わって食事することができました。
関係ないが、食事していたお店の隣の席にモデルのSHIHOさんがいた。
細かった…(羨)

食事後イルミネーション観賞☆☆☆
c0188819_0391979.jpg

一風変わったこの光が、私はお気に入りでした。
ミッドタウンはあの一面青い光が有名ですが、その周りにぽつぽつとある、
あまり目立たない小さな光たちがなかなか美しい。

それらの光をほわんと見ていたら、ようやく「あぁ、年の瀬だなぁ」と、
じわじわと実感してきました。
今日までは全くと言っていいほど、それを感じる余裕がなかったみたい。

私の年の瀬は、ようやく今日から始まることになりそうです。
[PR]
by asa_takarabako | 2009-12-21 00:39 | もの想い
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31