モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

After Creation

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

After Creation; 1 to 1/AC11
アクセサリー・鞄・インテリア雑貨《セレクト合同展示即売会》

at GINZA KOSIN GALLERY/2F

会期…2009/12/15(火)~12/20(日)
 時間…OPEN12:00~CLOSE20:00(最終日CLOSE17:00)


いよいよカード決済がスタートいたします
同日には、中央通の角にアバクロのビルがオープンだそうです
益々にぎやかになる7丁目界隈です
AC;11も負けじと、素敵なアイテムをたっぷり集めて、皆様のお越しをお待ちいたします

毎日いろいろありますが、 ちょっぴり暖かめの冬ですから
心も軽く、幸せな気分になれる銀座に、是非、足をお運びください!

AC11 HP

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さきほど、少し早目の搬入を終えました。
搬入当日ぎりぎりまで作り続けるというパターンで、
燃え尽きた感もありますが実はまだ作りたくて、会期中にも
火を吹き返し最終日近くに生まれる作品もあるかもしれません(笑)

明日はオープニングパーティー。
仕事が終わり次第会場に駆けつける予定です。
今から参加される作家さん方の作品を目にするのが楽しみで楽しみで。
急いで仕事を終わらせなくては!

ちょこっとフライングでcouleur aimableブースをちらっとお披露目。
c0188819_0333084.jpg

今回はいつもよりちょっとシックな感じ?かなと。

生のツリーが目印です。いい香りがしますよ。嗅いでみてくださいね☆

そして、もうひとつお知らせ。
作品を扱っていただいているVERSEAUさんにて、couleur aimable作品を
紹介していただいております。
いつも、写真には納まりきらない細かいディテールまで素敵な文章で紹介して
くださるVERSEAUさんには感謝しております。
よろしかったらお店をのぞいてみてください。

accessories selectshop VERSEAU

VERSEAU blog
[PR]
by asa_takarabako | 2009-12-14 00:44 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30