モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

焼けた

c0188819_1153217.jpg

大量に焼き上げました。
(あともう一回焼かなきゃなのだけど)

…なんか、今までで1番良い焼き具合かも(^O^)

釉薬の種類を増やしたのが良かったのかも知れません。

あとはこれをいくつアクセサリーに仕立てられるか…。時間との勝負です。

あぁ、小人さんがいてくれたら(;ω;)

実はギックリ腰を発症してしまい、痛みとの闘いでもあります。
作業場に「あぅぅ」「ぐふぅぅ」という怪しげな悶絶の声を響かせながら作業していますが、不思議なもので超集中力が増している時は痛みから解放されるのです。

ひと作業終えてふっと気が緩んだ時が要注意。
腰を微妙に動かした途端、「○△×@※〜(~o~)!!!」な痛みに襲われるのです。

気を抜かずずっと集中してろということでしょうか☆

来週末には燃え尽きる予定です。
[PR]
by asa_takarabako | 2009-12-05 11:53
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31