モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

森ガール的なもの

c0188819_0123866.jpg


先日購入したトップスに、こんなネックレス(?)が付属してきました。
ディスプレーとしてハンガーに一緒に掛けられているのかと思っていたら
よくよく見ると、トップスの襟ぐりにこのネックレスを通すひもが最初からついてました。
帰宅後気づきびっくり。。。

森ガール的な、このふやふやした物体。
流行りのせいなのでしょうか。

森ガールテイストは嫌いではないけれど、ともすると安っぽく見えるのが
どうかと感じる大人であります。
とても私の年齢ではつけこなせないなぁ。

かく言う私もかつて中学生時代はolive少女だったので、感覚的には
遠くはないとは思うケド。
…あぁ、時代を感じる。

このオマケ、どのように使用したらいいのでしょう。
うーん。
[PR]
by asa_takarabako | 2009-10-13 00:12
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30