モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

花と光のちから

c0188819_21183448.jpg


「自由が丘のちいさないえ」展、先日無事に終了致しました。
二日目は秋晴れの日差しが気持ちの良い、明るい空間での展示となりました。
携帯の画像なのでちょっと暗いのですが(後日ちゃんとした写真を掲載予定)、
お花と日の光の力ってすごいなと感じたものです。

二つの力の相乗効果で、さらにぴかぴか・ふっくらした空気が生まれるのですね。

そういった空気の中に展示できる機会は本当に貴重でした。
そんな素敵な空間を作り出してくださったお花チームの皆さま、
企画&運営&ご指導くださった先生、ほんとうにありがとうございました。

花に触れる素敵な時間を楽しんでみたい方は、ぜひ!自由が丘のPETITaPETITで。

今度はクリスマスリースの季節だな・・・。楽しみ♪(←リース好きです)
[PR]
by asa_takarabako | 2009-10-12 21:18
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31