モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

モクバ!

c0188819_20173114.jpg

今日は貴重な平日休み。
こんな時には欠かせないことがある。

問屋巡り

そう、たいていの問屋さんは私と同じく土日がお休み。
なのでなかなか問屋に仕入れに行くことができないのですよ、暦通りの勤め人は。

だからいそいそと行ってきましたよ~。
リボンフェチの私のアドレナリンが出る場所に。
MOKUBAのショールームへ♪♪♪

冬物リボンめちゃくちゃいいです。
いろんなことに使えそう。
リボン大人買いして、束になっちゃいました。
でもね、衣類もそうですけど冬物って素材的にお高いのですよね。
お会計の時にちょっとびっくりしちゃいました☆

これらは年末の企画展までにアクセサリーへと生まれ変わる予定です。
[PR]
by asa_takarabako | 2009-10-05 20:17
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30