モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

白鯛焼き

c0188819_2255299.jpg

仕事帰り、とっても久々に行きつけの化粧品店に立ち寄ると

「なんでそんなに黒いのっ!?」

と激しく驚かれました…。

この夏に焼けたな〜とは思っていましたが、そんなに黒いのか…とちょっと凹む。

まぁ、沖縄で泳いだり、何度かゴルフに行ったりしていますから焼けない方がおかしいです。

でも肌をいたわっていなかったと反省。
クレ・ド・ポーの美白美容液買いました(高)。

で、ついでにお土産を頂いちゃいました♪

美白鯛焼き!

初めて食べましたが、鯛焼きとは似て非なるものなのですね〜。
普通の鯛焼きの方が、私は好きでした。

白さは見習いたいものですが。

夏場サボり気味だった肌のお手入れ、再開しなくては!
[PR]
by asa_takarabako | 2009-09-15 22:55
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31