モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

Pearl大人買い

c0188819_13181680.jpg

やっと夏の厳しい暑さから解放されつつあるここ最近。

夏場は影を潜めていたモノが、そろそろ復活してきました。

ザ・創作意欲。

それを感じたら、まずしなければならないことがあります。

ザ・素材調達。

私はとにかく新しい素材が手元にないことにはモチベーションが上がらないない性分で、

まずは今の気分の素材を調達するところから新しい作品を作るのが習慣となっております。

と言うわけで、久々に御徒町へ〜。

目指すはPearl。

何種類か、気分なおパールを見つけました(Opalではない…)。

「Pearlっぽい」っていうモノも含まれているのですが(笑)、私は「本真珠じゃなきゃダメ!」ていう感覚ではないので、「ぽい」モノも好きなのです。

パールはシンプルに繋げるだけのデザインが1番素敵だと思われるので、それを覆すようなデザインとは!?というのが今の悩み所。
素敵なモノが出来た暁には、10月の自由が丘でお披露目したいと思っております。
[PR]
by asa_takarabako | 2009-09-13 13:18
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30