モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

最終ホール

c0188819_12411560.jpg


ティーショット前のひとコマ。
私だけかもしれませんが、ものすごく緊張します。
これで最後だと思うとなぜか力が入ってしまう、悪い癖。

本当にゴルフは精神力が鍛えられます。
(全然鍛えられておらず、まだまだ修行が必要なワタシ…)

そのような修行を日々行いつつ、
秋に参加させていただく展示会のお知らせです。

~~~~~~~~~~~~~~~

『自由が丘のちいさないえ~7つの花のある風景とアーティスト展』

会場を7つの場面に分けて、生徒さんたちが力を合わせて製作します。

その風景のなかに、さりげなく飾られる

写真や小物たち。

PETITのコンセプトにあわせて、6名のアーティストが作品を発表してくださいます。


日時) 10月10日・11日


場所) 自由が丘 ギャラリー サイズ http://size.kayac.com/

~~~~~~~~~~~~~~~

私がお花のレッスンを受けている教室の展示会です。
メインはもちろん素敵なお花の作品です。
そこにアクセサリーの作品をコラボさせてくださる素敵な機会をいただきました。

素敵なお花のもつ雰囲気を引き立てるような、すっと溶け込めるような
そんな作品を目下計画中です。

はじめてのコンセプトにドキドキですが、精神力を鍛えて(笑)、
皆さんが創り出す素敵な空間にcouleur aimable作品で助演的役割ができるといいな。

と思っている今日この頃でした。

職場ではインフルエンザの脅威もすぐそこに迫ってきていますが、
負けていられないぞー。

手洗いうがいは必須です☆
[PR]
by asa_takarabako | 2009-09-06 12:41
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31