モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

作陶中

c0188819_22244793.jpg

夏の展示に向け、作陶しております。
関東地方は梅雨に入った模様。

実はコレは私にとって好都合。

1日にほんの少しの時間しか土を触れないので、
1つの作業に数日かかることもしばしば。
その間、しっとりした気候だと粘土が乾かず数日作業が続けられます。

かつて毎日ばんばん作っていた学生時代は、粘土が乾かないので
雨の日が憎かったはずなのにねー…。
(↑課題提出の窯に間に合わなくなってしまうため)

そんな感じでちびちび作っております。

本日のACCESSORY11ブログにてcouleur aimableのご挨拶の記事が
掲載されております。

各出展クリエイターの紹介が載りますので、展示開始までどうぞお楽しみくださいませ。

こちらの展示会のDMをご希望の方は、mail@couleur-aimable.comまでご連絡ください。
[PR]
by asa_takarabako | 2009-06-10 22:24
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31