モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

START

1日に新しい環境に飛び込んでから一週間あまり。
毎日飛ぶように時間が過ぎていきます。

毎日新しい事を覚え、新しいものを目にするって、
こんなに脳も体も酷使するものなんですねー(+_+)
連日帰宅するとバッタリとベッドに倒れこんでおります…。

でも満開の桜が目と心を潤してくれているので、頑張れます☆
私の勤めるトコロには、もれなくソメイヨシノがついてくるので
お花見に行けなくても、結構桜は満喫できたりするのです。
しかも新勤務地の桜は今までになく立派!!!
c0188819_2282075.jpg

新たな勤務地は、実は私の母校(大学)に程近い場所で
懐かしい土地でもあるのでした。
大学のホール前にある巨大な桜を見るのが好きだったなぁと
青春時代(笑)を懐かしんだり…。
ムサ美OBの方々、あの桜は立派でしたよね~。

そんな緑豊かな場所であくせくしている今日この頃なのでした。

そしてそして、couleur aimable としても新たなスタートです。
VERSEAUさんという素敵なアクセサリーセレクトネットショップでの
お取り扱いが始まりました。
c0188819_22152423.gif

素敵なバナーも作っていただきました☆
たくさんのアイテムがぎゅっとつまったVERSEAUさん、
いつものことですが私自身が欲しいものも…。
是非ご覧になってみてください♪
乙女ゴコロくすぐるアイテムが満載です。

今後もゆっくりですが、大切に作っていきたいと思っております。
[PR]
by asa_takarabako | 2009-04-08 22:23 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31