人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

いろいろはじめます

手を動かし、何かしらを形にしている毎日ですが
今年はもう少し違った形でも作品を発表できたらなぁと
ぐるぐると考えております。

作品のテイストもだいぶ広がりつつあります。
これってどうなんだろう?と自分でも感じるのですが、
「このブランドと言えばコレ」っていうブレないものを持つ
ということはとても素敵な事だと思うし、そうありたいとも思う。

でも私の場合どちらかというと
「その時に自分が感じたり、強く惹かれている感覚」
と言うものを大事にしたくて
シーズンごと(あるいは展示ごと)にがらっと雰囲気を
変えて制作したりもします。

今年は特にその気持ちが強いようで
セカンドラインを打ち立てたい気分です。

でも、自分でも見えないどこかにはきっと作者の個性というか
色のようなものはにじみ出てくるのではないかとも思います。
(他のクリエイターさん方の作品を見ても、よく感じます)

なので、今の気持ちに素直になっていろいろなモノを作ろうと
自分の中ではっきりと感じたのでした。

そんな中、新たなお店でお取り扱いが始まる事になりました☆
couleur aimable のさまざまな面をご紹介できるようにしたいと思っております。
詳細は、また後日…。

いろいろはじめます_c0188819_1482782.jpg


今年の夏は、久々にパリ&その周辺に行きたいと計画中。
旅行は何よりも創作意欲を湧かせてくれますからね。

写真は3年前のパリ、蚤の市。
最近ボタンに目がないので、改めてこの写真を見てちょっとくらくらしました。
by asa_takarabako | 2009-01-31 01:53 | お知らせ
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31