モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

ブローチ強化月間

寒い日が続いております…。
ダウンやもこもこジャケットが手放せません。

そんなあったか上着にカジュアルにつけられるブローチを
目下もくもくと制作中。

c0188819_0813100.jpg

こんな感じでフード部分につけています☆
☆です!
自分からはあまり見えないのですが、ユニ○ロのジャケットもこうすれば
なかなか見られる姿になるのでは(笑)

現在もくもくと作っているブローチは2月21日(土)~3月1日(日)に表参道の
gallery & space Fannaneさんで行われる企画展にて出品予定です。
またまた数多くのクリエイターの皆さんとの出展で、どんな空間になるのか
今から楽しみです。

顔ブローチあり、お花ブローチあり、いろいろなテイストのブローチ(orバッヂ)を
ぎっしり並べる予定です。
表参道からちょこっと裏道に入った閑静な住宅街の中にある素敵なギャラリーです。
いつも材料調達している「la droguerie」の少し奥、と言えば通じる方には通じるでしょう!

2月下旬ってそろそろ暖かいのでしたっけ???
それともまだまだ寒いのかな?
明日は3月ぐらいの気候らしいし、予測がつかない毎日なので
暖かくても寒くてもイケるアイテムを作っていきまーす。
[PR]
by asa_takarabako | 2009-01-18 23:07 | モノづくり