モノづくり帳

takaraba.exblog.jp ブログトップ

お正月

c0188819_2115299.jpg

のんびり過ごしていたらもう三日!
お正月らしいお正月を満喫しました(よく食べよく寝る)。

昨日から箱根駅伝に見入ってしまい、制作しながらだったのですが何度も手がとまってしまいました。

画像は数日前に行った打ち納めのゴルフ場。
箱根に程近い場所だったのですが、まだまだ下の方で、それでもかなりの勾配だったのを考えるとランナーの能力のすごさを感じずにはいられません。

ちなみにこのゴルフ場、かなり冷え込む場所らしく、土が凍ってました。。。

ティーが刺さらないのには驚いたもんです(笑)
そしてそのための穴開け道具があることも初めて知りました!

更には、グリーンオン♪と思いきや「カコォォォン」といい音が鳴り響き、グリーン上から隣のホールまでボール跳びはねるぐらい全面凍ったゴルフ場でプレーするのもなかなかない経験でした。

池に落ちる~、と思ったボールがまたもや「コキィィィン」という音と共に地上に舞い戻ってきたのはミラクルだとキャディーさんに言われましたが…。

早く暖かい中でプレーしたいなぁ。
春が待ち遠しい!

…と言うわけで、今年もモノづくりもゴルフも頑張ります♪
[PR]
by asa_takarabako | 2009-01-03 21:01
line

心に留めておきたいモノたち&私のらくがき帳


by asa_takarabako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30